高校の修学旅行以来の2日宿泊

nagano.JPG


旅行したと言いたいところですが、出張です。
9月からの新体制の第一弾。
サーバーは、従業員に任せ、出てきました。

3日で、打ち合わせ6本。

色々有りすぎました。
色々新しい体制にする必要があるなと言う事と、人には恵まれているのかもと改めて思いました。

長野のK社長、本当に御世話になりました
ご飯、そして、車まで。
僕は、受けた恩は、忘れません、そして儲けましょう
本とは、戻りで、少し話をしたかったのですが、かなり良い方向です。
35までに、一緒に新しい世界を見てみたいですね!

しかし、トミーカイラ仕様のプリウスとは思わなかったw
ホイールハイってエンジンうるさいだけと思ってたら、フルエアロ&マフラーだったんですね。
明るいところで見たらびっくりしましたw。


K社長、ご飯ありがとうございます
ようやく動ける体制だったので、今までおくれた事全て全力でやらせて頂きますので。
とにかく、いい話ください!
ポルシェかったら見せてくださいね!

Y社長、駐車場代&ドリンクありがとうございました
駐禁ぎりぎりでした。
駐車場で、断られるまで、フルエアロ知りませんでした^^;
色々気を遣って貰ってすいません。
犬だけでなく、ママさんの件も
日本を面白くしたいですね


Y社長、ご飯&ドライバーありがとうございます。
突然、代表に会わせてすいません。
僕らのテンポ感あんな感じです。
名刺は、ただ、疲れただけだと思います
しかし、音楽だけでなく、いろいろからみたいですね
レーシングチーム見てみたいぞと本気で思いました。
本田のアースカラーに対抗して・・・・・夢が膨らみますねw


T社長、ようやくお会いできましたね
わざわざ、東京まで呼び出してすいませんでした。
これから、日本を良くしていきましょう。
正直、ご挨拶だけだと思っていたので、この話は、僕にとって熱すぎて、興奮しまくっておりました。
壮大なテーマ且つ、僕が次に本気で考えていた部分なので、是非形にしたいです。


A社長
よろしくお願いします!
良いねたくださいw

H氏
YouTubeネクストアップ合宿お疲れ様でした。
大活躍を聞いてます。地に足つけて、頑張ってください
とりあえず、知らない事は、フォローできないので情報は教えて欲しいのと(要らないのならしませんし)、3月からの件は一度振り返り、気をつけるだけは、気をつけて欲しいです。
自分の経験した事で言うと、本質的な物は、気をつけていても、直らない。
とにかく、僕の想像を超える事を期待してます。





しかし、今回の出張で、自分自身の行く道が見えたような気がします。
やはり、同じ目線で、同じ価値観で話が出来る人じゃないと、駄目だなと痛感しました。
とにかく、みんなフットワーク軽いし、アツイ!
思いはつながるというか、着実にやっている事は、現実化するんだなと思いました。
そして、こんな僕でも、会ってくれる人や、相談に乗ってくれる人が居るのは本当にありがたい事です。とにかく、みんなで勝ちたいです。素直にそう思っている36才ですw

そして、犬の件も頑張らなければ
合宿の話を聞いていると、半端無いと思いました。
回りに相当大きい事いっておりましたが、相手側はもっと大きく解釈しているようです。
此方の案件も相当頑張らないと、


しかし、ほとんど寝てない。
睡眠時間が無いと言うより、どんどん、精神が研ぎ澄まされてきました。
合計4時間も寝てないのかも。


とにかく、まずは、分析とタスクの整理です。
10月までは、ばたばたしそうです

さー、頑張っていきますよ
楽しくなってきました

キーワードは環境&エネルギー♪



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 高校の修学旅行以来の2日宿泊

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/902

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年9月10日 06:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頭が沸いている感覚」です。

次のブログ記事は「YouTube NextUP 合宿その後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29