頭が沸いている感覚

台風12号。。。はじめは関東に行くと言われていて
どんどん西に、方向転換をし
いつの間にか神戸直撃?
と思っていたら、岡山直撃

下手したら、ちょっとした地震よりも、被害が大きく
奈良、和歌山、三重の方大丈夫でしょうか?
ほんとに運の問題なのでしょうが、進路上だけでなく、
周辺にも甚大な被害を与えた台風、素直に怖いです
年は、なにか、さらに起こるのだろうか?
震災、菅政権、この台風、凄いですね。


話は変わり
この1年ほど、頭が沸いているような感覚にさいなまされている
交通事故後、言葉が詰まったり、手が痺れたり
その延長線上?

もしくは、人の事で悩みまくっていたから?
と色々考えて見たのだが、自分の中で答えが出ました。
前向きに考えて、対応していこうと思っています




そして、YouTubeの合宿組は、好調の模様
二人が仲良くなって、新展開を見せて欲しいなと
こっそり思ってみたり。


しかし、約1週間ほぼ24時間一緒にいれば、何か芽生えてきますよね
多分w

saihu.JPG



























写真は、ノートと共に購入した小銭入れ
神戸ブランドらしいです、皮が柔らかいです
難を言うと、確実に、鎖は、皮が駄目になる前に、
金属疲労を起こして壊れそうですがw

実は、借金完済してから、本格的な財布を持つ事を辞めました。
普段は、カードケースと小銭入れのみ
ずぼらな僕としては、節約術としては、結構有効です。
なにせ、金下ろすのもだるいし、レジで金が足らないのもみっともないので

そして、家でビールを飲むのを辞めました。
一気に家飲み辞めるのは難しいので、蒸留酒にシフトしてます
2日に一本ぐらい空いているのか?

あと、気になった記事
ASAKUSA 大規模SIは少数精鋭で乗り切れるのか?
http://d.hatena.ne.jp/okachimachiorz/20110903/1315052627
これ、本当に興味深い。
いろいろな意見が、そのまま、何かに置き換えれそうな気がする。
けれども、記事全般通じて、そこそこ使える人的リソース確保が如何に難しいか痛感すると共に、この記事読んでも、体験してみないと判らない人がほとんどだろうと思う。


涼しくなってきたので、これから、ペースあげていきたいです

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 頭が沸いている感覚

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/901

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年9月 6日 07:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チキンジョージ LIVE 神戸AMP(木村ハルヨ、居倉健)」です。

次のブログ記事は「高校の修学旅行以来の2日宿泊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29