クレーム

クレーム


クレームから見える物があるのでは?

ふと思い始めた。


今までお客と揉めた事。
残念な人達


基本、相手が悪い事が多いのだけど、その中に何かヒントが有るのではと思った。
(個人的に、ミスはミスで謝罪するため)

(例)やるやる詐欺
本人は、出来ないと言う事が言えないのかも知れない。
出来る→プロの仕事と考える事が出来ないのかも知れない
そもそも、基準軸がおかしい
やるやる詐欺が、問題よりも、その中身を理解出来ず、操作できない方が悪いのか?




事実と真実は違うと

ある本で読んでから、少し視野が開けてきました。



もう少しで、僕自身も成長できそうな気がします。
やっぱり、上を向いて歩かないと駄目ですね。
雑音を気にせずに、自分の道を築いていきたい




そういえば、坂本九サン、僕の友達のお父さんと親友で家に良く来てたんだよなぁ。
僕「あの曲好きなんだよ」、
友人「家良く来てたよ、、、」
ポールギルバートが弾いてた時にっふと話した会話だったかな。
その友達も、今はミュージシャン。



森友バージョン上を向いて歩こう


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クレーム

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/916

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年9月29日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「あるビジネスで変革の時期らしい。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29