あるビジネスで変革の時期らしい。

あるビジネスで変革の時期らしい。
僕の知りうる限り、3回目の革命の時期だと思う。

ものすごく、興味があり、攻めたいところなのだが、あまりにも情報が少ない。
考えることは、得意なので、積極的に行きたいのですが、スピード早い案件では、今のシステムだと、情報にフィルター入りすぎてる。
正確な情報で、判断が出来ない
この部分を、早く修正したい。
これは、僕が東京にオフィスを構えるしかないのか?と考えています。

その上で、少しやるべき事が積み上がりすぎている気もする。
ここも整理しなければと、改めて思う。

個人的に、今一番注意していることは、機会損失を自らの手で広げてしまうこと。


僕が、ここ最近一番期待を掛けている案件
中国とインドで追加実験始まったと連絡がありました。
最終的には、Cookie's Projectにもつなげたいけど、別としても、夢がある案件です。

そして、某サーキットも、コラボの脈はありそうです。
なんか、おもしろくなってきました。


とりあえず、今までの失敗も考えると、自分のエゴをもう少し出すことが良いかもしれないので、ここは、冷静に行動したいところ。


[募集]


(新シリーズ、実際に動物救済している方への取材です、、、慧ちゃん編)

Cookie's Projectでは、協賛企業、協力者鋭意募集中です。
さらに、取材先も、募集しています
お気軽にご連絡ください。








トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あるビジネスで変革の時期らしい。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/917

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年10月 1日 08:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クレーム」です。

次のブログ記事は「ありがとう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29