昨日は、Cookie Projectの営業?

お相手は某社長。
しっかりとした考えと、行動で着実に結果を出されている方。
目線も高く、濃密な時間を過ごせたと勝手に思ってます。


結果5時間話していた感じですが、あっという間でした。


僕は、既にビジネスと言うよりは、労働の延長線上で動いているかも知れないのですが、志が高い人と、本当にワクワクするような仕事(ビジネス)がしたい。

最近は常に思っています。


ここ最近ずっとつきまとっているデジャブを振り払い、目線が高い人に囲まれ、切磋琢磨したいです。
そこさえ出来れば、ついてくる物は、勝手についてくると考えてます。


気持ちだけは、大きい事を真剣に思うようになりました
・動物の住環境を良くしたい
・日本を良くしたい

さぁ、がんばろう


PS、野田政権、増税の前に、やる事色々有るのでは?
削れる無駄は、まだあるでしょ?そこやらずして、即増税だけというのは・・・・・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/915

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年9月28日 09:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近のもやもや」です。

次のブログ記事は「クレーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29