最近のもやもや

責任とらない、企業や政治。

出鱈目な人達

志が低い人達


色々思う事が多かったのですが、はっきりした説明が自分の中で出来なかった。


今、欧米の考え方、日本人との違い等を、調査しているのですが、そこでたまたま、解を見つけてしまった。


そうか、そういうことなんだ。
と自己解決出来ました。



さぁ、Coookie Projectには生かしていこう


追記

事実は、残酷だと言う事
ただ、残酷は、不幸せと言う事ではない

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最近のもやもや

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/914

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年9月27日 16:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「震災のチャリティーやボランティアに思う事」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29