新たなヒントを得る

Cookie Projectに関して、大先輩に相談。

今まで、いろいろアドバイスしてもらってきたのだが、妙に肩の力の抜けた今、凄くすっきり言葉が入ります。

とりあえず、今考えている方向性は悪くない
いろんな人の力を借りて、おもしろいことをしたいと再度思いました。

ビジネス&成功の背景、僕も背負えるか?と考えたとき僕の場合は、少し優しすぎるのが今に至る流れ。これも、大きい流れでは、間違いなかったと確認。

しかーし、最近真に尊敬できるような人とそれほど話をしてなかったので、数時間の話は、全て刺激的だった。目線やっぱり重要だなと再確認。

もう少し、自分だけにしかできないことを追求しようとした瞬間でした。



一つ驚いたこと、あの件は、ああいう背景がアルって事。
これだけは、本当か嘘かは、どうでも良いが、正味の話、僕をだましても、全く意味がない話なので、素直にびっくりした。


さて、今月中にいろいろまとめきろう。
正直、ここまで一切休んでないし、自分のことも、ほとんど出来てない。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新たなヒントを得る

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/909

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年9月23日 04:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リアルとIT」です。

次のブログ記事は「徐々に輪郭が」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29