徐々に輪郭が

通貨が荒れてます、正直何もなければ、本当に、勝負したい気持ちで一杯です。

台風が過ぎて、ようやく涼しくなってきました
しかし今年は、地震、津波、原発、台風、台風と、日本に天災&人災?が相次いで降り注いでいます。
政治の方から、切り返して欲しいですが、



今までの癖からか、タスクのプライオリティーが、自分の案件が一番低いので、どうしても後回しになってしまってます。


9月から、新しいタスクモードにはいり、イメージ的には、9月で切り替え準備、10月休憩、11月から徐々に切り替え的なイメージを描いていたのですが・・・・・


現実は、そう甘くありませんでした。


休みも当然ですが、自分の事が一切出来てません。
寝ると食べる以外は、全て費やしているのですが、、、、^^;
ここは、早く改善しないと、8月以前の状況になってしまいます

切り返さないと!
しかし、色々重なる物で、1年前ぐらいから巻いていた案件が、ようやく動き出しそうな気配。
そして、農業ビジネスも声が掛かってきました。





現状悩んでいる案件は、CookiesProject 

・最前提の条件
・基礎の構築

ん?って思われる方も多いとおもうのですが
ずっと、スタートを考えていた企画ではあるのですが、テーマを決めて
とりあえず、撮影からと、ぼんやり始めたところに、あれよあれよというまに、今の状態です。
それと、まず解りやすい実績と言う事で、ビジネスモデルや基礎構築は、後回しで、こなしてきました。

結果、YouTubeNextUP日本のメンバーには選ばれ、今に至るのですが、少しばたばたしてます。

そして、難しくしているのが、最前提の条件が、あまり見え無い事。
特に、企画や基礎を作る上では、難しくしています。


現時点で、痛感している事は、これだけ良い条件でも、条件が明確でないと、ちょっとした企画を立てる事すら難しいなと言う事です。
能力不足は否めないですが、頑張らないと駄目だなぁと痛感する日々。
こういう機会は、二度と無いと思うので、とにかく頑張ります。

直近のゴールは明確になってきたのですが、そこまでたどり着けるのか?w






yamato1.JPG




























yamato2.JPG



























写真は岡山出張の時、ようやく食べる事ができたやまとのかつどん
iPhoneで撮影したので、ピンぼけ気味
高校の時から食べたかったのですが、元来並ぶのが嫌いなのと、休みのタイミングも多かったので、機会がなかった。

高校の時は、だて と やまと で大概好みが分かれ、たまたま行く時入れるだてに通っていたわけですが、個人的に、好みはこっちかも。
肉の肉厚が厚いと揚げ方、そして、完全な違いはソース。よりこっちの方が、デミグラスソース風。
ああ、先にこっちも、食してみれば良かったと思いました

ラーメンの方は、中華そば
普段は一切この系たべないのですが、折角なので、注文。
ネギ、もやし、チャーシュー、メンマで具が豊富なのといりこかな、醤油豚骨に関西とはことなる魚介系の味が入って、これはこれで新鮮でした。

おばさんの愛想もよく、洋食メニューも豊富だったので、その点もお勧めかも。
岡山に出張行くついでに是非w



やまと
岡山市表町1-9-7
11:00~19:00(途中15時~16時まで昼休憩)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 徐々に輪郭が

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/910

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年9月25日 10:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新たなヒントを得る」です。

次のブログ記事は「Excelのadobe拡張が消える」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29