お盆も全力疾走中

R0010784.JPG


















サーバーのメンテしたり、盆の間でもどんどん放り込まれてくる企画の整理をしています

昨年の事件から、サーバーに張り付き状態になっているのですが、よくよく考えて見ると、まめなメンテナンスのおかげか、大規模な障害は、この1年何とか起こってません(昨年の落雷によるUPSの故障以外は、単一点障害だけ)。

今までも、確立の範囲内以下でしか、出てないのですが、管理者の悲しい性なのか、イシバシを死ぬほど叩いて、さらに、確認して渡ってしまう性格です。
心配性とも言うのでしょうが、、、、、


サーバー部門は、一切営業をしてこなかったので、ここからせめていきたいです。
真面目な管理が自慢です。よろしくお願いします!

もう後10日で、36才を迎えます。
ここから反撃体制を作らなければ。
ここからは、ぐいぐい自分が出て行く予定。
(心が折れなければ)





さて、食べログ
久しぶりに言ったAkari
僕が行ったのは、支店長ブリ?○東君ぶり?




R0010757.JPG

















R0010758.JPG
























































やっぱり生肉ですね!
ここに来たら絶対お勧め!
久しぶりでも大満足

Akari
078-371-7225
神戸市中央区北長狭通5-7-19
17:00~22:30



R0010762.JPG
















神座に行こうとしたけど遠いので断念
ふうりんに

3,4年ぶりだけど、インパクト重視の僕にとっては物足りない?
しかし、平日の夜なのに凄い人でした

ラーメン『ふうりん』住吉店
神戸市東灘区住吉宮町3-15
078-856-8360
営業:11:00~26:00







R0010772.JPG











R0010775.JPGR0010776.JPGR0010777.JPGR0010779.JPGR0010781.JPGR0010782.JPG



































































































最後は、久しぶりの焼き肉屋
基本、臭いがつくのが嫌いで、行かなくなったジャンル
肉は嫌いじゃないんですが、臭いがつくと何故か疲れるw

ここは、値段の割に、良い肉出ます
そして、ビールも選べるのが良いです

久しぶりに、生レバーを食しました

始めて頼んだ温玉に付けてたべるカルビ、意外にいけるかも!

次、焼き肉行くのいつになるだろうw


兵庫県神戸市兵庫区駅南通1-2-20
Tel&Fax.078-681-8888
営業17:00~23:00





























































トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お盆も全力疾走中

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/883

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年8月14日 14:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思いとは裏腹に」です。

次のブログ記事は「ラーメン食べた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29