思いとは裏腹に


NEC_0165.JPG
















デニーロ君

NEC_0167.JPG
















これなんだろうと思ったもの
運転中発見、僕は撮影してませんw





僕個人の能力とは違うのだが、あまりうまくいってない、展開を変えたいと呟いているうちに、違う展開が、動いてきた。

つくづく思う。思った方向に人生は転ばない。

そしてそこに現れてくる、人間模様が、非常に面白い。

でも、どんどん新しい事が起こって、また、他が遅れそう^^;



早く、裏切った連中だけは、片をつけたいのだが、動けない。
僕が動きが相当遅かったから、全員に勘違いされているのですが、仕事を盾に取られていたから、動かなかっただけですよ。何もこちらが悪いところは、有りません。
言った言わないじゃなくて、彼が、出任せ言っているだけ・・・・・・
つくづく、日本国では、被害者になったらおしまいだなと思います。

まぁ、怒らないから、ここまでこれたのもあるのは事実ですが。

どちらにしても、二度とこんな残念な思いはしたくないので、しそうなら、撤退です。



とりあえず、盆中にうちのデータセンターの管理方式をリニューアルします。
正直、今まで全く営業してないので、営業できるセンターにしないと・・・・・

頑張ろう




それと、このブログ、技術系よりも、食べログとして、検索から来る方が圧倒的に多い。
akariさん、良い店ですよ!
と宣伝してみる。
べた褒めだと、おかしいので悪いところ一つあげるとするとオペレーションw
この店は17時の開店直後に行き、欲しい物は、最初に注文するのが吉。






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 思いとは裏腹に

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/882

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年8月12日 17:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛犬デニーロ」です。

次のブログ記事は「お盆も全力疾走中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29