愛犬デニーロ

今日は急遽17ヶ月ぶりに?実家に戻り、墓参り、速攻で帰ってきました。
プチトラブルもありながら、何とか帰宅

違うレイヤーの人に相談にも乗って貰い、これから盆に向けての集中メンテナンスにも、勢いつきました。


シュナちゃんから売って貰った愛犬
個人的には、相当ハンサムだと思っています

携帯で撮影なのですが、一人で撮影すると、難しい事
さらに、携帯の設定も判らず、ようやく取れていた3つのファイル
しかし、なぜか、音が入ってない(元動画は入っている)

デニーロ君は、とにかくケーブルをかみちぎる癖があるので、今は、親に預かって貰っています
いつかは、一緒に住める日が来ればいいのですが。。。。。。



猫も飼いたい



しかし、電気回線が、努力でどうにかなるって、羨ましすぎる。
なやむなぁ色々




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 愛犬デニーロ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/881

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年8月11日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「fujitsu PRIMERGY RX300 S5」です。

次のブログ記事は「思いとは裏腹に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29