久しぶりのみなとや(三七十家)

朝から、電話ラッシュ
明日も忙しいのは、判っているので、一旦休憩して昼ご飯(18時)
現在、既に全く食欲という物が、沸いてませんが、とりあえず、何か詰め込みます
しかし、このまま、食欲落ちたら、駄目だなと思うのですが
何も欲しい物が無い。。。。。。



濃い増し堅めでオーダー
いつも思うが、美味しいより、インパクト!
特に美味しいと思えないんだけど、このインパクトに引かれます。

今日も半分食べたぐらいで、おなかが鳴り始めました。

好き嫌い関わらず、このインパクトは、未体験なら体験して欲しいです。



NEC_0151.JPG
















ピンぼけと言うより、レンズ曇ってますね








みなとや(三七十家)
神戸市中央区中山手通3-2-1トア山手プラザ1階
078-392-3710
営業時間 11:00-15:00、18:00-22:00
定休日 日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久しぶりのみなとや(三七十家)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/863

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年8月 5日 18:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生田神社夏祭」です。

次のブログ記事は「移転作業順調に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29