生田神社夏祭

MBA(旧型)から、Blog初投稿



サイクリングがてら、生田神社夏祭りに行く

http://www.lovekobe.jp/sp/ikuta2011/
こんな感じ


空いてたら、ネイルもすこし、希望だったのだが、ブースは、大盛況
あきらめる

R0010764.JPG

















人も多いです
逆に、この周辺だけ、にぎわっている感じ


R0010768.JPG


















ついでに、お参りも
実は、うちの母親は、マジ神道

お願いは、みんなの幸せですw←意外にまじ

今日は、朝は、初めての人とお会いして、有馬にも行きました
少し贅沢な一日でした

さて、これから、仕事頑張る




MBAうちの、Corei7+SSD raid0の仕様より、画像のアップは、早いかも
この辺、ドライバなどがほんとに良いんだと思う
みんなが早いという部分は、こういう処理なんだろうなと

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 生田神社夏祭

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/862

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年8月 4日 20:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「・・・・・つながら無い」です。

次のブログ記事は「久しぶりのみなとや(三七十家)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29