怒濤の10日

Cookies Project 
急遽、撮影が決定し、18日だけの予定が、徐々に3日連続でお会いするような予定になり
こちらの段取りの悪さが露呈する事になった、この3日。

test.jpg






























c&h 1.jpg










やりたいこと、やれることは、たくさんあったのですが、動物と、撮影、大きい車の難しさ。
さらに大勢いることの難しさ、改めて痛感しました。

さらに、天候、これだけは、本当に、最後、頭悩ますところでした。
急遽、皆さん、恐らく推定、昼前に始める予定だったと思うのですが、早朝に、変更。

雨降ったぐらいのタイミングで撤収でした。
本とは、もう少しだけ、いろいろなイベントを考えていたのですが、無理でした。
Hさん、本間すいません。

参加した皆様、ご協力して頂けた皆様、ありがとうございました。

しかし、本当に、動物の力と、音楽の力、改めて、思い知らされた、さつえいでした。

複数で散歩しているだけで、子供が喜んだり笑顔が発生したり、人が集まる。
音楽も同様です。プレイヤーの、魂の籠もった演奏が、犬の環状もリラックスさせ、ふと散歩している人の足も止める。

僕自身ですら、上記の2枚の写真の場面で、感動を覚えました。

この部分を、世界中に伝えながら、今は、東北震災の被災動物の救済、今後は、そういう被災した動物たちを、事前に救えるような活動まで、結びつけて行けたらなぁと思いました。
例えば、避難所のペットを一時的に預かるなど。


3日間、少しの間だけど、一緒にいた、クッキーの仲間達、高齢の犬もいるし、地域もばらばらだから、全員が、又揃うのは、難しいのかも知れませんが、僕も彼らと会えて良かったなぁと思った3日でした(初日は、マジで、大丈夫かと本気で思いましたがw)


ここ数日、この撮影のことで、ほぼ時間を取られてきたので、一度整理し、ここまでで、噴出した問題を、クリアにし、全力で行きたいと思っています。
凄く課題も多いのですが、管理不足、能力不足?微妙な部分も多いので、まずは、自分の問題から修正です。とりあえず、今の3倍は、頑張らないと駄目ですね。



今回、急遽企画に賛同し、撮影をお許しくださった
神戸市役所 地域力推進課様

趣旨に賛同してくださった

詳細を知らずに、きて頂き、素敵な演奏をして頂いた二胡奏者
しかし、犬も、聞き惚れる演奏には、正直びっくりでした。

博士これからもよろしくお願いします!

大変ありがとうございました。


大勢の犬を引き連れて歩き、見ていた人には、ご迷惑をお掛けしたかも知れません
私、赤木より、お詫び申し上げます。


がんばろう!!!
力貰いました!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 怒濤の10日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/819

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年4月18日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NEX-VG10,HTCEVO,SC-01C」です。

次のブログ記事は「精度を上げる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29