精度を上げる


今日一日、自分がやれる事を、完全に出来たか?
昨日よりも、今日の自分の方が成長したといるか?
ただ、時間を浪費してないか?

やった気になっていないか?


スピードは、まぁ、僕にとっていつも通りの早さなのですが
一つ一つのプロジェクトに掛かる、責任の大きさが、大きすぎるのを痛感している日々です


その中で、より精度あげていかなければ、と思っている今日この頃


今一度、足下確かめて、着実に、一歩一歩踏み出していきたいです。



















トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 精度を上げる

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/820

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年4月19日 10:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「怒濤の10日」です。

次のブログ記事は「刺激を得る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29