NEX-VG10,HTCEVO,SC-01C


R0010428.jpg

















これから、ちょっとした撮影も多くなりそうなのでゲット
Sony NEX-VG10

購入前に、映画監督に、ハンドカメラ、民生用何がお勧めと聞いた時10万以上なら、正直、遜色ない映像とれるから大丈夫と聞いたので、見た目でこれを選ぶ。

今回、ちょっとした撮影使うので、ついでに、マイクもゲット!
どの程度の映像がとれるのか、今から楽しみです。
しかしビデオカメラ買ったの、久方ぶりです、これ以前は2,3Mピクセルだったような


R0010425.jpg
















R0010426.jpg
















そして、次は、HTC EVO Wimax

購入動機、単純にWimaxでのでザリング、そして持ってないAUだった
それだけw

ソフマップ行くと、予約販売のみ、そして、たまたま入った店でありました。
しかし、初めての機種、スマートフォンだったためか、設定まで、数時間要してました。


とりあえず、初めてのAU&アンドロイドなので、ざっくり使った感想言うと早い。
Wimaxに関しては、事務所が難電波ゾーンなので、移動した時にでも感想言います
しかし、持ち歩きのケーブルが非常に増えそうな悪寒
ただ、電池2個入っていたので、これは、どういうことなんだろうと、少し悩んでみたりw

そうそう、なぜか、事務所のWifiの設定が1時間以上、はまってしまいました。

なぜなんだろう?






R0010427.jpg

















そして、ギャラクシータブです
約2ヶ月前に購入して、全く、購入したままの状態で、放置されていた、ほんとは僕にとっての、初アンドロイドマシンになる予定の機種でした。

実は、上記のマシンを購入したのもあり、そのまま解約しようかなと思っていたのですが、あまり料金も掛からないのが判ったので、もう少しだけ所有することに、


しかし、全部使い方理解するのには、時間かかりそうです^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: NEX-VG10,HTCEVO,SC-01C

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/818

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年4月16日 09:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Cookie's Project 発動?」です。

次のブログ記事は「怒濤の10日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29