人生色々

今日は、ほんとに短めに、

昨年末から、様々な人を見てきたのだが、自分自身の区切りをつける上で、今試行錯誤しているのですが、ほんとに、人生いろいろだなと思いました。

高校卒業する時には、思いもしなかった展開で、今人生を送っています。
(というのは、受験勉強失敗して、僕は、遊ぶという概念しかなかったから。)

結局、遊ぶために始めたバイトが、運の尽き。

今では、なぜか、ほんとにちっちゃい株式会社で代表になり、こんな僕でも、必要としてくれる人が、数人はいるんだろうかと、勘違いできるようになりました。


さらに、なぜか、小さいにもかかわらず、地域振興だ、海外だとか、言うようにもなってます。


このまま行けば、3月からは、さらに違う展開になります。



今悩んでいる事を、全てプラスに出来るように


その上で、今関わっている人、未来に出会う人、全てと、笑顔で関わりを持てる関係になりたいです。


そして、いろんな意味で、世界を変えていきたいな




ということで、 レイボーンです


死んだ時は、ほんとにショックでした。当時ギターが謳っていると思ったのは、彼を含めて数人でしたから。彼の、little wing ジミヘンの曲です。

僕にも小さい、翼があれば・・・・・・・



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人生色々

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/787

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年2月25日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽しい事をする」です。

次のブログ記事は「産みの苦しみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29