楽しい事をする

去年気付かされた事
楽しい事をする。

徐々に形作って行けそう
やっぱり、僕は、いろいろな人に会えば、始まってくると思う。


脱引きこもり


[追記]

食べログ、、まとめて

楽園
〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目3−2
078-331-6161
個人的に、餃子が好きなのと
ランチは、お得感があります。

ご飯系は、粗いかもw







 


某ブログで見つけて行った店

神戸トルコライスカフェ
078-512-0361

トルコライス悪くない
愛想も悪くないです
結構お勧めかも

 


次は、結構最近攻めてる

Akari
神戸市中央区北長狭通5-7-19
078-371-7225
17:00~22:30


値段と、味のバランスが良いです



のれそれ
恥ずかしながら、知らなかった
前の無いの?と聞いたら、これだしてくれた

しおから








 


デザートみたいな芋のスープ







やっぱり、満足で変えれました!




数年ぶりに行く
きっ果
兵庫県神戸市中央区北長狭通6-1-11
078-360-9666

2年前の、元旦にたまたま、空いていたので入って以来
その時は、もつ鍋が好印象
何度かトライしようとしたんですが、結構一杯です

ここは、喫煙です

数年ぶりの訪問でしたが、魚が良かった!
それと、肉のメニューも多いので、それも良い感じ♪
再度攻めようと思います


ピンぼけ




たこの刺身、、新鮮すぎて動きまくってます


 

鯖の刺身


 


焼き鳥?盛り合わせ





ハンバーグ



 

おでんw


 

とにかく、魚が好印象
又行く予定です



ビストロ近藤亭
神戸市中央区山本通2-1-1コーナーハウス2F  
Tel 078-262-06201 
open 11:30~15:00・18:00~23:00 
月曜定休


ここは、よくキッシュだけ、買って帰っていったのですが
始めて店に訪問

結構埋まってました



ボリューム感あるサラダ



ガーリックトースト



オムレツ



牛w







デザート

 

良い感じでした。どっしりした料理が多いので、そこだけかな。
あと、スローフードかも
全体的に、上品な味付けです。

もっと、フレンチ、フレンチした内装かと思っていたので、カジュアルな内装(ウッドベース)は気軽にこれそうな感じですね。それも好印象です。

オーナー?店長?
顔が赤いのは、飲んでませんよね?w

ここも喫煙なので、注意





一人が誕生日だったので、少し、豪華な場所で食事

オリエンタルホテル パシフィックに


カプレーゼ



チャイニーズ
サラダ




キャビア
と淡路のタマネギを使ったクリームソース
グリル盛り合わせ、なぜか上手くとれませんでした



デザート

 

ここは、とにかくサービスがいい
いつも下手なメニューしか頼まないので、チャイニーズサラダが、美味しかったw
少し背伸びする時には、お勧めです。価格も高くないです



今回の初店
いつ電話しても、一杯の店
2時間ほど空くという事で、ようやく訪問

China Bistro EVOLVE
住所:〒650-0001 神戸市中央区加納町4丁目8-17
TEL:078-331-5665 FAX:078-381-6423
営業時間 17:30〜23:00(L,O22:00)
定休日:日曜日


赤の内装で非常にシック
店員も教育されています
それと、禁煙!

中華海月

 

ピータン


 

よだれどり


 

正直、ここまでで、かなり良かった
特に、鶏が万人受けするおいしさです。
僕は、ピータンも新鮮でした


牡蠣の唐辛子炒め





黒酢の酢豚

 


海鮮チャーハン


 


Akariに続くヒット新店ですね
中華と言うよりは、少し上品です
1皿2人分という事でしたが、、男どうしだと足らないかも(僕は飲むので大丈夫w)

ただ、問題は、値段が、書いてないw
ロシアンルーレット状態で、注文しなければなりません
それと、予約がほんとに取れるのか不明

僕以外のお客さんは、ほんとに、上品そうな人か、同伴の人だけでした

しかし、神戸は、狭いと思いましたが、まだまだ、色々店ってあるモンですね
探さないと!







トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 楽しい事をする

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/786

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年2月24日 10:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「facebookで再開」です。

次のブログ記事は「人生色々」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29