井岡選手おめでとう WBCミニマム級初代王座


http://sankei.jp.msn.com/sports/news/110211/mrt11021121470004-n1.htm


相手は、おそらく本物のチャンピオンのはず
ボクシングは、なかなか、真贋がわかりにくいです

前回の亀田選手の、試合もWBAがどうだの、試合の組み方そのものが不自然だのイチャモンも出てきます

まぁ、今回もテレビ中継、いろいろあったみたいですが、それでも、試合内容は、良くて、判定という前評判が、綺麗な試合。しかも、相手も、強かったのでは?

しかし、おいという近いところで、かなり強い世界チャンプが居ると、プレッシャーも子供の時から、大変だったでしょう。そういうことを全てはねのけ、凄いです。これから、狙っていた、階級より一段下なのですから、4階級制覇頑張って欲しいですね。




次に、世論調査を受けた話。



結構、この電話に変わってから、1年に1度程度、かかってきますが今回は、機械式の2卓的なものが、ほとんどでした。
今回は、人間。


まず最初、女性の声、こちらの名前を聞かないし、名乗らない。

次に、ようやく、○○(報道機関の名前)の、世論調査なんですが、数分お時間ありますか?

そこからおもしろいのが、対応の相手を、探そうとしたこと。

質問内容は

  • 管政権に関して
  • 相撲問題に関して
  • 小沢さんに関して
に、それぞれ何問か
2卓ではなく、結構選択幅大きく、質問を覚えきれませんでした


最後に、逆質問、初めての、人間の世論調査だったので、全部に、こうやって質問してるのか?
さらに、まともに返答してくるやつばかりなのか?とすると、1分ぐらい、笑いでかわされましたw







しかし、今日は、本当に個人的に、寒い




追記

バックグラウンドで、結構、勝負掛けた動きしてます
ハイリスク、ハイリターン狙えるように、少し頑張ってます
勝率は3分くらいですが、これ拾えれば、僕自身が、一皮むけるかも、負けたら、新聞配達ですね



あと、高校の同級性と連絡が取れました
これもFaceBook効果?
高校の時、頭イイよなと思っていた10人の中の一人。
少し、地域振興と、観光に関して、協力してもらおうと、密かに思っています。
本人は、誰もが知っている企業勤務


引きこもらなければ、何となく動いている2011年

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 井岡選手おめでとう WBCミニマム級初代王座

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/766

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年2月11日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「簡易USB3.0ストレージ導入」です。

次のブログ記事は「日々成長してる?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29