日々成長してる?

某氏のMIXIのつぶやきをみて、自分はどうなんだろう?とブログや、自分が書いたテキストを、読み返してみる。


常日頃、人生一期一会、いつ死んでも困らないように、全力で生きるがモットー。

今日の俺より、明日の俺の方が成長していると言える様な日々を送るが目標です。



今年からは、自分の文章力をアップすするためにも、ブログは、毎日欠かさず書いています。
数年前の、自分が悩んでいる文章や、単にブログを見ても、少しは、成長できているのかな?と思うのと同時に、時間が経つのが早いというのを、強烈に感じました。

あの出来事から、もう、こんなにも経ってる?

あれ、あれって、あんな時だったんだ。

と、思い直せました。

現時点の僕が、半年後、恥ずかしくなっているぐらい、成長したいです。
この辺、未だに、自分をほめる事が出来るのは、まだ、勉強すれば、上に行けると思っている事。
この辺の、勘違いと、その勘違いに対して、努力を怠らない部分だけは、人に負けないと言い切れるところだけは、僕の少ない長所でしょうか?


NEC_0102.JPG
















さて、写真は新しい積ん読。
年収一億円思考 江上治

20前半で、この手啓蒙系の本を読むのは、一切辞めてたんですが、自分の経験のすりあわせと、おぼろげながら、見えている自分の方向性を決めるために、読みあさってます。

ただ、あくまで、本は、補足ですけどw

それと、今更、年収天無しで欲しいとも、思っていません。
勿論、お金は、幾らでも欲しいですし、そこは、隠しませんがw
例えば、自分が、1億貰える器か?どうか?そこは、わきまえているつもりです。

でも、目標はありますが、非公開です!

さて、頑張ります


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日々成長してる?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/767

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年2月12日 15:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「井岡選手おめでとう WBCミニマム級初代王座」です。

次のブログ記事は「DVDメディア 続編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29