食べログ akari ダイニング? 居酒屋?

少し仕事煮詰まったので

ブログ更新

最近
さんその他のブログををみて、興味があった店



そうでなくても、友達も少なく、新しい店見つけるの難しいので、ここ数年はブログ見て探します。
しかしブログだと、感想を見て、自分の感想を重ねると、大体、その人との嗜好違いが見えてくるので、おおよそ見当もつけやすいです。意外に、ブログでお店探しは、お勧めです

1度目は、休み。

再度の挑戦です

居酒屋と思っていたので、凄く綺麗な外装にびっくり、中に入ってみると、店長?らしき人が迎えてくれます。勿論予約レス。


R0010191.jpg





R0010179.jpg






















R0010180.jpg

















盛り合わせ、お勧め聞いたら、白子のバターソテーと言われたのでそれをオーダー
始めてバターソテー食べたので、なかなか良かった!



R0010181.jpg
















肉の色見ても判ると思いますが、新鮮な肉のタルタル
これも、良い感じ、願わくば、塩を添えて欲しいかも

味付けが、最小限なので、にくにくしぃw

R0010182.jpg
















アグー豚のせいろ蒸し
多分、偽装してないと思いますw
これも、美味しい

R0010192.jpg

















栗のフリット


R0010190.jpg
















R0010189.jpg
















これ、珍しくおもしろかった。
のれそれという魚らしい
多分、黒い点目ですよね?

R0010193.jpg
















北京ダック何とか風
これも、シンプルな北京ダックではなく、一ひねり加えておもしろいです

R0010194.jpg
















これ、カルパッチョです。
薄い肉ではなく、分厚い肉に味噌?風のたれも掛かり、これは、良い感じでしたね。
野菜も豊富で良かったですね

R0010195.jpg
















なにかわすれました
美味しかったです




R0010196.jpg
















最後に一品と言って出してもらった品
台湾メンにあんかけ風、ダシと柑橘系の味が、バランス良かったです

全体的に、好印象、値段も高くなく、良い感じです(一人3000円以内で行けそうな感じです)
ワインセラーも完備しているようで、力入れてるみたいです
メニューも2週間ぐらいで、入れ替えて循環させていくようです
ここは、少し、通いそうな予感です。


難があるとすれば、場所。結構、深いところにあり、電車でのアクセスも悪いです。

こういうお店を見つける事が出来る、ブログって嬉しいです。
感謝w


AKARI
神戸市中央区北長狭通5-7-19
078-371-7225
17:00~22:30
休みは、月曜だったかな変わられるう(うろ覚え)





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 食べログ akari ダイニング? 居酒屋?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/752

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年2月 3日 18:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニュース 鰻の卵発見」です。

次のブログ記事は「やるやる詐欺 kaipedia」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29