食べログ2010 part2

第二弾 iPhoneで撮影分



たちのみ
ライオン堂
兵庫県神戸市東灘区御影中町1-6-3 クヴェレ御影 1F東

ここは2010年見つけたところでは、ヒットかも
2000円で満足して帰れます、近くだったら、結構行く感じ


少し頑張った店
役員会議に使いました
菊の井本店
とにかく、ハモが良かった
しかし貧乏人には、量が多すぎるかもw

接客&部屋は良かったです。
ちなみに、村田さんは、みれませんでしたw









バーンタイ

春巻き


 


漁師屋ラーメン

新開地店


つけ麺はうーん手感じかも






忘れた↓


 


民芸

ここ、美味しいんだけど、混んでる^^;
固めの麺が好きな僕にとっては、良い感じ
ただ、ダシは好みではない



 


元町の立ち飲みや

名前は忘れた^^;
ここ、タイミングさえ良ければ、新鮮な魚食べれます
ここもコスパ高し



 


讃松庵

兵庫県神戸市兵庫区切戸町6-18


ここは、とにかく量が多い、それとダシは、本場に近い気がする。
麺も美味しいんだけど、たべきれません

ちなみに、カレーうどんは、辞めた方が良いかもw




 


どこか、思い出せない

 


最近見つけた、羊串の店

味香苑

羊の串が格安で食えます
個人的には、良い店だと思います

後テラス席もあり
深夜もやっているのが嬉しいです

 


天一元町店
ここ数年前まで、食べれる店じゃなかったのですが
徐々に、安定してきた様な気がします

というか、一番近い天一がここなだけですがw

 


みなとや
徳島ラーメン風

これは、限定、普通の方が美味しいですねw

 


これ、何だろう?思い出せない


↓名前が思い出せないけど、かなり賑わっている店
パスタは、好みがあると思いますが、その他はレベル高いかな
ただ、定食メニューが凄く気になったw








 

バーンタイ
春雨関連w  

 


アリラレ

深夜行ける韓国料理としては、良い感じ

ただ、チャプチェに椎茸がw  











トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 食べログ2010 part2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/707

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年1月 5日 19:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食べログ2010 part1」です。

次のブログ記事は「self control」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29