ぎりぎりの運

トラブル続きではあるのですが、ふと思う、自分の運の強いところは、自分が、居る時もしくは、帰れる状況下で、トラブルが発生してくれているところ。

人に任せたい気持ちも、山々なのですが、ややこしいサーバーが多すぎて、とりあえず、バイトとか、派遣では、任せられないんですよね。

会社の人材は、東京にほぼ集中しちゃってるし^^;

でも、まー、そう言う意味では、運は強いと思うので、強い間に、色々解決したいなと、思っています

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ぎりぎりの運

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/622

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2009年8月 2日 17:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NIC落ち問題」です。

次のブログ記事は「トラブル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29