さて、いろいろ

今年はもう、プランニングで終わると思っていたら、どんどん動いてます

また、色々予定が遅れそう^^;


しかし、取引先も2件消えると思っていたので、1件残った事は大きいかも。
消えた取引先の事だが、相変わらず、劇画のような出来事起こりすぎです、端から見ていても、凄すぎます。長いようで、あっという間の3年でしたw>とりあえず、売掛だけは回収しないと


ネタとしては色々有りすぎ
・事故米
・自民党総裁選挙
・小池氏
・北朝鮮
・金融問題>特に米国

書きたい事はいろいろあるのだが、とりあえず、金融問題に関して一言
調子良い時は、この世の春を謳歌したように、利益を詠い、ちょっと、サブプライムだ、CDSだと、状況が悪くなると、政府を頼る、米国の企業倫理ってどうなんだろう?と最近つくづく思ってしまいます。潰すマイナスも確かに大きいのは、判っているのですが、影響大だから、公的援助、それこそ、民主主義とはかけ離れているんじゃないのかと、時々思ってしまう事があります。

しかし、最近、ニュースも色々有りすぎです


PS今日もラーメン食べてしまったw


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さて、いろいろ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/399

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年9月13日 13:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラーメン三昧?」です。

次のブログ記事は「会食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29