会食

気分をリフレッシュ。
さて、次に繋げたいね

しかし、RVALENTINOは久しぶりに、行ったな。思っていた以上に、有りだったかも、、、最近ナポリ系にはまり切っちゃってるんで

それと、セカンドカー、いい話が出てきた。。。1年程度なら、乗りたかった車ではあるので、後は条件次第w

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 会食

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/400

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年9月14日 19:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さて、いろいろ」です。

次のブログ記事は「初めてのubuntu」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29