ラーメン豚の助

またラーメンにw
近所シリーズ第二弾




濃ラーメン+チャーシュー

店内綺麗です

ただ、夕方なのに、店員さん一人?でした

ラーメンですが、麺が、細めのとんこつにありがちなタイプ、スープは濃いと言うだけ有り、ばしばし油が浮いてます。。。

飲んでみると濃いのですが、若干野菜?もしくは魚介系の少し甘めの味もします。ただ、よほど疲れている時じゃないと、油の麺で濃いです。こってり好きには良いのかも

チャーシューはトロトロです、好きです

評価は他のラーメンも食べてからかな、、、とりあえず、平均点はあるラーメン屋さんでした!



店名 ラーメン 豚の助
住所 神戸市兵庫区新開地4-6-12

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ラーメン豚の助

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/381

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年8月26日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペルドマ」です。

次のブログ記事は「ロシア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29