鬱気味

目は覚めるのだが、ベッドから起きられない事が続き、事故の後遺症か微妙なところなのですが、とりあえずプチ鬱気味です。

さて、どうなる俺?


ということで、気分転換にラーメンを
つい数年前まで年に数回食べるぐらい程度だったとは思えないぐらい、ラーメンフリークになってますw

今日は、弘雅流製麺に
始めて行って、既に三回目です、つけ麺を狙ってます

親鳥の焼き鳥?
名前忘れました、ネギたっぷり、鳥も、弾力があって良いです
酒飲みたくなる、アテですね

ただ、前回と同じく、ネギの攻撃力強しw

さて、念願のつけ麺
感想は、麺野郎と同じでしたね>麺
邪道と言われるかも知れませんが、もう少し、堅めの麺だったら評価変わるのでしょうが、個人的に柔らかいです。茹で方セレクトできればと思うと、、、、
ただ、まずくはないんですよね、好みではないという事だけ、基本の戦闘力が強いと思われるだけに、

今まで3種類食べたのですが、全てで麺の仕様が違います>勘違いではなかったら

つけ汁

こっちは、良いですね
しょっぱすぎず、のどが痛くならないw
ごつい、チャーシュー?がブロック体で入ってます

最後のスープ割りで、非常に良い感じになります


ということで、この店では、僕は鶏そばがお勧めですねw



弘雅流製麺」

営業時間18時~翌0時頃

定休日 月曜

兵庫県神戸市東灘区住吉宮町6-14-12 六甲住吉プラザ 1F

電話 078-843-0333




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鬱気味

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/377

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年8月21日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カード落とした」です。

次のブログ記事は「農業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29