カード落とした

昨年もこの時期に落としたのだが、今年も、落としてしまった、、、、最悪


とりあえず、昨日は、気分転換にホテルのバーのはしごをしたのでそれが原因かもw
飲みまくった、夜でした。


久しぶりのポートピアホテル

http://www.portopia.co.jp/

少し早めに仕事を片付けて、気分をリフレッシュしに、ホテルのバーに
17時だったので早いかなと思いつつ、もう宴会している集団がいましたw

はれた景色から→夕焼け→夜景に移り行く様は良い感じでした。

前回のようなオペレーションミスもなく良い気分で出ます



次にクラウンプラザホテルに

http://www.cpkobe.com/restaurants/lev36.html

ここが好きなのは、夜景もいいのですが、きちんと作った料理も出しているバーって事。
酒オンリーではきつくなってきたので、美味しい料理も出してくれるところは良いです


今日は、結構食べた後だったので、パスタを、無理言って、出鱈目な注文しましたw
(最初は手打ちでと言ったのですが、1時間かかると言われたので、乾麺でオーダー)
それで出てきたのは、上の図。タイとスズキと貝柱と、豚、さらに、キャビアなんかも乗ってますw

最初は、オリーブオイル臭がと思ってたんですが、魚介のスープに合わさると、良い感じでした。大満足です

それと、並行して頼んだ、スペシャルカクテル×2、味は勿論ですけど、こういう見た目の演出も大好きです。パイナップルの方は、シャンパンを目の前で注いでくれます


しかし、今日は4時間弱で、ショット10~15杯位のみました、ビール主体ですがw


最近は、カメラを持ち歩かず、携帯での撮影なので、暗いと、全く取れてませんね>写真



つーことで、カード落とさなければ、良い感じのリフレッシュだったのですが、無くしたの気付いたのは、朝3時過ぎでしたw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カード落とした

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/375

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年8月20日 09:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鶏か卵か」です。

次のブログ記事は「鬱気味」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29