鶏か卵か

色々来年へ向けてプランニングを練ってます
ここ数日でようやく調子を取り戻しつつあるのですが、再び首痛がキテマス

足車も、非常に欲しくなってきているのだが、

どうせ足車が一番乗るだろ

ボロじゃなくても良いんじゃない?

せめて、X30巡航は可能な奴が良い

それなら保証付きだよな

でも、そんな車なら、月極じゃなくて、きちんとした所に停めたいというのもあり、少し葛藤が生じてます。特に、神戸に定住しようと思っているわけでもないので、神戸と東京辺り、マンションでもゲットして良いかと、金も持ってないのに、妄想だけは駆けめぐる、想像力の持ち主なのでw

あと、振り返ると、今まで非常にバランスが悪い暮らしをしてきたので、その辺の改善もしたいと思ってます、何せ、車も常に3台程度常時入れ替え、なおかつその中の一台は湯水のように金を注ぎ込んできたので、支出のバランスが非常に悪かった、付け足すと、借金も多かったしw
その時の反省点も含め、なんか間違っているよな?と思われない、物の買い方したいと思ってます。貯金で溜め込んでいくのも良いのですが、結局使う事も自分への投資ですからと言い訳をしつつ、色々脳内駆けめぐってます。

しかし、色々欲しい物が有るが、車も、バイクも、買っても100%使い切れない事(多分乗る時間がない)を考えると、時計か、住むところが妥当なところなのでしょうか?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鶏か卵か

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/374

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年8月18日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「盆休み」です。

次のブログ記事は「カード落とした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29