盆休み

この時期は、例年クライアントのサーバーやネットワーク機器のメンテナンスの時期なのですが、今期は大規模なのが無しで、自社機器の管理だけでした。

その上で、朝から昼にかけて、管理しているネットワークで、小規模のトラブルが発生し、解決したので、思い切って、社会人になってから初めての盆に返るという行為を敢行しました。

と言っても、すぐ戻れるように、メンテ道具とリモート用のpCは持って行ったのは当然です。
1車線区間で、大型がそれほどいなかったので、下道利用だったのですが、車で高速で行ったのと変わりがないタイムだったような、、、、(最高速130程度までのスクーターw)



とりあえず、朝に帰ってきたのですが、往復400キロ近くのプチツーリングを楽しんできました。

幸運なのか、帰ってすぐ、また一台サーバーが暴れたのは内緒ですw
それも、処理し、事務所で事務処理をして、夜は、家で食う食材捜しに
カレー(ショナルパのいつもの)と寿司をゲットし、帰ろうかと思ったんですが、餃子が食べたくなり、楽園に。

買った寿司も、カレーも、残ったのは言うまでもありません。
しかし、昨日の三宮の繁華街は、10年前ぐらいに始めて、来たぐらい、活況していたかも。
正月よりも人多かったような気がします


すこし、普通の人らしい、生活をした一瞬でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 盆休み

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/371

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年8月16日 09:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北京オリンピック」です。

次のブログ記事は「鶏か卵か」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29