弘雅流製麺

ブログで見つけたラーメン屋に行く


日曜の21時30分辺りに、付くが、まだ、5人も待ちw

結局中に入れるのは、約25分ぐらい待つ

店員の数が少ない(2人)のと、席がテーブル×1と、カウンターが8席程度も有るのですが、厨房が、奥まって客席から遠く、全体を全く見渡せないので、正直、どんなに頑張っても、手際よくこなす事は、人を増やすか、内装を改造しないと無理だなと思いました。

ちなみに、入店してみてみると、かなり前に入っている3人の料理もまだの状態でした。

そこから、注文しました、塩、チャーシューでw

結構待ち、、先に入った、二人と同じタイミングでラーメンが来ました




ラーメンですが、においが良いです

スープ、思ったよりも、あっさりめで、とげとげしさもないマイルドな味付け、塩元帥とはまた異なったアプローチです

続いて麺、麺哲の麺と言うことで、良いイメージが無いのですが、今回のは、イケてます。
やっぱり、前のはただ、伸びていただけなのでしょうか?
普通の麺に見えて、弾力と、麺自体の味のバランスが良いです。
チャーシューですが、スモーク?したような風味付けがしてある、煮豚っぽい仕様です。好みではないのですが、ネギとスープの組み合わせを考えるとベターなのでしょうか?

総合点は、ありかなって感じの店です、美味しいですね。
変え玉しようか、迷うぐらい、一気に食べちゃいましたw




「弘雅流製麺」
    神戸市東灘区住吉宮町6-14-12
    078-843-0333
    営業時間: 18:00 ~ 24:00
    定休日: 未定



ラーメン日記になっているような^^;
しかし、仕事終わっての一杯じゃなくて、全て仕事の合間という、悲しい状況



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 弘雅流製麺

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/332

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年7月13日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再び塩元帥」です。

次のブログ記事は「秋葉原の例の事件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29