秋葉原の例の事件

秋葉原の例の事件の献花台

そこに供えられている、物をもっていく人達を、テレビで取材していた。


これって、日本を表している縮図なのかな?


・あれを持って行ける人間
・若い者から、普通のホームレスまで取っていく現状
・インタビュアーの問い方の問題

たしかに、お供え物は、捨てるだけだろうから、有効利用は悪い事じゃないと思うんだけど、盗むのは良くないよね、、、、、

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 秋葉原の例の事件

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/333

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年7月14日 08:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「弘雅流製麺」です。

次のブログ記事は「アツい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29