天気良いね

天気良いですね
思ったように、はかどらない日々が続いてます

 

沖縄県議選で与党過半数割れ、後期高齢者医療に批判
この流れが、国政でも起こって欲しいな、民主党に期待する物は無いのだが、今の自民が悪すぎる、何にしても、変わらないと、動かないので、良い方向に変わって欲しいです。強い日本の政治を望みます

NY原油急落、134ドル台
為替がどんどん動いてます
気が乗らない、こう言う時こそ攻めるべきなのですが、、、、
しかしバーナンキ発言だけで、あれだけ変わるとは、、と言う事は、もう一段、円高来るのも早いのかなw
リーマンの決算も3000億近い赤字で、楽観論と、悲観論の意見が両方あるなか、僕は悲観論者です。ずっと、住宅バブル(ローン系統)が一番の問題とここ数年思っていたのですが、その裏に控えたCDS等の複雑な問題が控えていると考えると、、、

韓国・李大統領が窮地に 連日のデモ、政策全般批判
彼なら、日本との関係を改善できる人だと思うのですが、韓国の世論の移行って怖いですね

 

☆グーグルデータセンターの内側--明らかにされた独自性
http://japan.cnet.com/special/story/0,2000056049,20374847,00.htm?tag=nl

最近、googleに関しての本を読んだばかりだが、故障の話は結構参考になった、今回の記事も故障に関しては、良い感じ

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 天気良いね

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/281

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年6月10日 11:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「徐々に」です。

次のブログ記事は「久しぶりに平壌冷麺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29