徐々に

昨日はようやく深夜にエンジンが掛かった、気付いたら、AM3時
でも、たいした事してないんだなw

 

秋葉原で通り魔7人死亡 携帯サイトに予告か

これって、ナンだかな・・・・・・・
僕は、切れるとか、そういう単語はあまり好きでないのだが、もう自分の中で盛り上がって、引くに引けなくなったと言うのが、結果なのかな。。。
結局、自分が何十億分の1のちっぽけな存在でしかないと、理解していたら、もう少し冷静な対応も出来たと思うんだけど、うーん

 

北島が200メートル平泳ぎで世界新、北京金メダルへ弾み

水着問題
いろいろ、しがらみの難しさを感じますね
未だ持って、水着程度で何が変わるという、水連幹部もいるらしいですしw
ただ、たこやきラバーも、試して欲しいっす

 

US Retail Gas Rises to Record $3.99 a Gallon, Lundberg Says

投機的なマネーが、実需価格を上回る価格をつけてしまう
ぶっちゃけ、200円超えても、俺乗ってるんだろうか?>車

小学校上がるくらいに、後30年ぐらいで石油が無くなると、言われていたと思うのだけど、そういう説も今では一つも聞きませんね

 





 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 徐々に

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/280

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年6月 9日 11:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2代目 爆盛号?」です。

次のブログ記事は「天気良いね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29