久しぶりに平壌冷麺

昨日は深夜まで作業をしたので、早く仕事を上がる事を決意

 

店名 チーロ(CiRO)
ジャンル イタリアン、ピザ
TEL               078-912-9400       
住所 兵庫県明石市中崎2-4-1 アーバンライフ 2F

 

前から、気になっていた、上記のピザ屋を目指すが、1時15分時点で満員w

 

アズーリに行こうかなと思いつつも、久しぶりに

元祖平壌冷麺に

兵庫県神戸市長田区
細田町3-1-14
電話:              078-641-5658       

http://www.yakinikutengoku.com/hyogoken/heijyoremen/index.html

定休日も知らないのと、数年ぶりなので(夜8時までに締める)、飛び込んでみる。何とか空いていたけど、2時過ぎで、まだ、残っている席は1つ、大盛況ですw

ビビン麺と、生レバーを頼む!

 

久しぶりだけど、いい感じです♪
ここでしか食べられない冷麺かも

辛いの苦手な人は厳しいかもしれませんが、辛いの好きな人には普通です、しかしテーブルには一味とからし味噌もついてますので、大丈夫w
駄目な人は、さらに、蕎麦湯に付けて食べるのもグッドかも!僕は、一味とからし味噌をがんがんに混ぜてます

あと、今日は店員の愛想も良かったです!!!

帰りは、神戸駅に出来た、新しいパン屋に行く
サンドイッチが充実して、これから食べる予定なのですが、楽しみです

 

 

今日の街ビール、上はタイのビール

 

それと久しぶりに映画をみた

88ミニッツ
アルパチーノ主演
http://www.nikkatsu.com/88minutes/

思った以上には、面白かった。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久しぶりに平壌冷麺

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/283

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年6月10日 16:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天気良いね」です。

次のブログ記事は「ロードアベレージ 30オーバー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29