さらに、西へ

とりあえず、顧客の対応と、サーバーのセットアップをこなし、どうも気が乗らないので、再度、プチツーリング。今度は加古川に。

結構ブログで話題になっている、加古川の新在家ラーメンもんどというラーメン屋さん
ブログ見て、料理店探すようになって、気付いた事は、意外に有名なブログほど、コメントって、宛にならない事が多いかなと。有名に為りすぎて、思った事も書けないのも有るのかも知れませんが、複数のサイトで絶賛されているものでも、あれって思う事もしばしばなので、とりあえず、今回も、過度な期待はしてませんw

ちなみに、ここは、営業時間が、8時までなので、なかなかタイミングが合いませんでした、加古川まではよく行っているのですが、いつも夜中なのでw

入ってみると、とりあえず、お店は綺麗で、店員の愛想も良いです。
お勧めを聞き、それを注文

しかし、閉店間際だったのですが、なだれ込むように人が来る事来る事w
10分ぐらいで10人ぐらい来たんじゃないでしょうか?

とりあえず、もんどラーメンの感想ですが、
麺は、若干弾力が欲しいが(堅さの好みが特殊)、スープが絡まって、非常に食べ応えがある麺です。スープは、中華そばっぽいスタイルですが(ネギとメンマw)、濃そうで濃くない、良い感じです、悪くないのですが、若干塩っぽい味が残るって感じです。好みの問題だろうと思うのですが新味豚骨醤油麺に期待ですね、どうしても、ラーメンに関してはインパクトを求めてしまうのが駄目なのかもw
チャーシューですが、これは非常に良いです、ここ最近食べた中ではヒットです。

で、総合点ですが、美味しいです。ラーメン屋って、最近特に、なかなか2度行こうと思う所って無いのですが、次もと思った店でした。
どっちにしても、客の多さ考えると人気店ということは間違いないかな

追記
駐車場も店前に有ります♪

 

 新在家ラーメンもんど

http://mondoramen.kobe.fm/

住所 675-0101 兵庫県加古川市平岡町新在家273-8
TEL

079-420-8123 

 

 

P1000124.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1000125.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉メシ、セットでプラス350円、これ結構イケますね!
ラーメンと一緒にだと、がっつりイケるんじゃないでしょうか?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さらに、西へ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/265

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年5月29日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お仕事」です。

次のブログ記事は「蒸し暑い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29