蒸し暑い

さて、今日もがんばります
朝から、ABCで、面白い特集をしてました(食品偽装など)

 

クラスター爆弾:独が条約発効前に廃棄など前倒し実施へ

これ、一見、兵器の削減に見えるような雰囲気がするが、軍事産業の営業の一種としか思えないんですよねw私は、個人的に、自国は自国で守るべきで、国際政治においては、軍事力は必須だと思う人間なので、特に、兵器がどうのこうのとは思わないのですが、、、、

GDP growth revised higher, jobless claims up

非常に、為替がアツいです、というか、市場がアツい。参加したいけど、やる事満載、なので、出来ないのが残念ですが、金利用の仕込み分は、決済しても良いぐらいに育ってます。個人的には、もう一度だけ、波乱は起こると考えているので、その時にどかんと勝負打つつもりです。しかし、仕事山積みじゃなかったら、一日中でも、投資していたいこの1月でした

さて、頑張ります

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 蒸し暑い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/266

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年5月30日 11:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さらに、西へ」です。

次のブログ記事は「何とか納品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29