お仕事

天気が悪い、しかし涼しいので、ある程度快適

 

売買春の温床、出会いカフェ"初"摘発
これ、先ほどニュースを見ていて気付いたのだが、週末の、テレビで特集でやっていたのと同じ映像でした。メディアと国家権力の絡み合いなのか、それとも、たまたまなのかは判りませんが、こういう場合の対象にされた側は、、大変ですよね^^;

 

しかし、吉兆のあの女社長の、全ての会見の違和感ってなんなんだろう?
ただの世間知らずではないですよね?

 

P1000123.jpg

煮詰まったので、西六甲に・・・・・
晴天なのだが、路面はウェットと枯れ葉で滑りまくり。
バイクの運転は下手なのだが、2度ほど、シフトロック、最後の最後はエンジンロックみたいな状況で、前の車に突っ込みそうになりました。
あと、アンダーが2回も、スピードも出してないのですが、乗り切れてないです
とりあえず、バイクに乗れてるなと言うようになりたい今日この頃
しかし、平日なのに、走っているバイクが何台もいるのはなんなんだろう????

さて、再度仕事に復帰

nishi.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

これが、西六甲コース図、、かなり長いです

 

youtubeにあった、動画w
こんなペースですら、走れない自分が悲しいですw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お仕事

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/264

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年5月29日 11:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頑張ろう」です。

次のブログ記事は「さらに、西へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29