お出かけ

ひさしぶりに、中部地区に

出る直前下痢気味になり、地下鉄が行った後、、、ちなみに、次は31分発、新幹線は45分発、ちなみに、約7分新神戸駅まで掛かり、その改札から、新幹線のホームまでは相当遠かったりするのですが、更に、チケットもエクスプレス予約なので、発行しないと駄目、タクシーか迷いましたが、挑戦してみることに。
しかし、6時31分だと既に、地下鉄って乗車率9割以上なんですね、びっくりしました

 

何とか間に合いましたが、二度とやらないことを誓いました、この後遺症が、新幹線中苦しまさせてくれました。

 

その後、地下鉄で久しぶりに朝のラッシュアワーに・・・・・(8時前半の東山線)
基本的に、普段は車でも、電車でもかわした、時間に乗るのですが、死にそうでした・・・・
東京よりはましですがw 

 

予定を順調にこなし、7時に名駅着、また、ミッドランドで蕎麦食おうかなと行ってみると、行列、、、、よく考えたら、休日前だったのですね、、、どの店も、行列でした

 

しょうがなく、駅で立ち食い、きしめん、、、かき揚げバージョンw

 

最近食った物などw

 

 

歩いて5分の新店で、一人焼き肉
値段は、安めなのだが、神戸あたりだとこの価格帯でもっと美味しい物が食べられると思うので、どうなんだろう?
個人的には、無しだなと思いました

ちなみにオーダーは、盛り合わせ、ミノと何か

タレや店の綺麗さ、カンテキは良いんだけど、店員と肉に若干・・・・・w、でも悪くはないんですよね、本と

 

 

新開地ならではの、昼から飲んでも全く目立てない居酒屋
串カツ、焼き鳥とも、一皿680円だったかな、つまり、1000円で満足して帰れます
どっちかというと、上記の皿では、串カツがお勧めですね

 ハキダメ

しかし、新開地に住み始めて、良かったと思うことは、歩いて5分程度で、とりあえず、一通り店が存在するって事

 

初のルロワの白、、、安物だけど、良かったです♪

いつも食べるサラダのバージョンが変わってた!
蒸し鶏→ローストチキンに

ポテト&チキン、
これも少し変わってましたね

初の生キルケニー
この店では残りの樽だけらしいです
ドラフトギネスと同じく、炭酸に攻撃性が有りません、従来のビールとは異なって、良いかも
ギネスとキルケニーのハーフ&ハーフも頂きました

the Old England

今回食べた、かき揚げきしめんw

ピンぼけ

 

 

追記

足車が、ようやく治ってくるそうです
25万円のデッキを追加し、音が変わるか?楽しみです

これで、黄色復活の打ち合わせにもいけそうです♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お出かけ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/217

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年3月20日 11:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さて」です。

次のブログ記事は「お出かけ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29