さて

とりあえず、先週確定申告も終わり、再活動に対しての準備中

山のようなサーバーの整理と、残っている出張案件を詰めていかないと。

 

・チベット暴動
・片山さつきサン
・ドル円98円
もっとネタはありますが、キテマスねw
特に片山さん、忘れてたんですが、薄氷の勝利(確か700票?)だったんですね!
ドル円は、まだまだ3月中にも、大ネタ満載だとか、、、某S氏も90円切って、今年は円高と仰られてましたね。
チベットに関しては、やはり中国ですね!中国って、自治区とかの表現多いですが、単に・・・・・・^^;やはり、怖い国です

それと、テレビで見たネタ、民間刑務所。
色々理由をつけておられたが、あれって、ありなのだろうか?
こういう、社会的なインフラこそ、絶対に公的運用が原則だと思うのだが、初期は、補助も潤沢にあり良いのだろうが、いざリアルに経営を考えた場合、まず成り立たないと思うんですよね、、、、そのときに、無責任な状況にならなければ、良いと思いますが、どうなるんでしょう?

しかし、政治も、経済も、迷走しまくって居ますけど、ここら辺で、日本を真に憂い、行動できる、日本男児たる政治家が出てきて欲しいですね。米国にもソ連にも喧嘩をうったのは、日本だけだったはず、戦争を肯定する気は一切無いが、その時代の外交の考え方を少しでも取り戻すことは、悪い事じゃないのではないか?特に、国益に関することに関しては思いますね。

 

 書いている最中に、96円台にw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/216

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年3月17日 09:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気分転換」です。

次のブログ記事は「お出かけ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29