お出かけ

設備のリニューアルの前に、やっておくべき県外での打ち合わせを、一気に3件まとめて、こなしてくる

10時→18時まで喋りっぱなし、六本木で一杯飲んで帰ろうかなと思ったところで、クライアントからのトラブルというメールが・・・・・

結局は、客の設定ミスだったのですが・・・・・・

新幹線の中でも、缶コーヒー一杯だけという、超健康体で、帰宅しました

 

しかし、品川駅周辺って、発展の仕方、凄いですな
駅ナカといい、周辺施設といい、、マジで、待ち合わせの間の空き時間で酒飲みそうになりましたw

 

おみやげはここのカレー

昔恵比寿の商業ビルでデリを発見したのですが
冷めても食べられるのが良いです、、、新幹線の中の一人宴会でのおつまみにも、但し、臭いに対する詰めたい目線に耐えられればですがw
デリ系統のメニューで御飯(細い米)カレー付で、800円しなかった記憶があります

SITARRA 

http://www.sitaara.com/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お出かけ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/218

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年3月21日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お出かけ」です。

次のブログ記事は「久しぶりの徹夜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29