赤福

 

 

4101.jpg今日から販売再開らしいが、凄い盛況らしい。

 

この辺り、良い方に解釈すれば、そのままつぶれなくて良かった、だろうけど、やり方だけ見たら、超極悪、コストも手間もかけて、ずっと、騙しをやってきた、会社に対して、日本人って優しいのだろうなと、思ってしまいます。

品行方正なポリシーもって、営業しているところの方が少ないのだろうけど、少し考えてしまった内容でした

 

 

 

 

 

メガチューズデー

オバマ氏有利???
この辺で、僕の数年後も変わるかも知れないので、うーんて感じだが、民主で来るのであれば、オバマがいいですよね、クリントン時代の、日本への圧力は、半端じゃない、あれを考えると、ヒラリー氏は怖すぎます、、しかし、ただ・・・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 赤福

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/192

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年2月 6日 16:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サーバートラブルその後」です。

次のブログ記事は「気分が乗らない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29