イエローデビル yellow devill for maxspeed traial

マシン紹介

元ドラッグマシンで、現在僕の乗り方にあわせて最高速仕様に変更したマシンです
FD3Sで、やれるだけの試行錯誤をした結果、結局行き着いたのが、このマシンでした。
7年ほどロータリーで頑張ってきましたが、2Jの圧倒的なトルクは、全てを消し去りました
限界まで、そぎ落とし(エアコン、ヒーターレス、内装レス)、恐らく車重も1300台と思われ、馬力も推定800馬力オーバーです。関西仕様なので、いつでもSタイヤだったり

とにかく、楽にスピードが出ます、圧倒的に速度感がないです。

しかし、曲がらない、、、、、この辺が課題かな

あまりに、走りに振ったスペックなので、もう少しだけ快適性が欲しいと思ってます
・エアコン
・オーディオ
・内装

とりあえず、最高速好きな方、お友達になってください

早期につけたいものリスト
・某社製3.2Lエンジン
・HKS金プロ、本気セッティング
・MTEX製SPLロールゲージ
・SCOOTの4ローターに付いてたメーター
・オーディオ
・ホリンジャーMT
・SCOOT足
・かっこいいホイール
・HID

そろそろ、小気味に復活させ、サーキットからリハビリしていきます♪

 

☆乗り手のスペック
・とことんヘタレ。ただ、アクセル踏むのみ♪
・腕なし、根性なし
・ちょっとでも、何かあると、すぐアクセル抜きます

▽SPEC
2JZ-GTE KAI 3.1L
T78
HKS GT INTERCOOLER
HKS OIL COOLER

BOSH FUEL POMP×2
MAIN INJECTER 1000cc×6

APEX POWER-FC AS SPL
HKS TWIN POWER
HKS EVC

TRD 2WAY DEFF
OS TRIPPLE PLATE CLUTCHE

AS ORIGINAL 90φ MUFLLUR
AS DEVIL WING
AS WANGAN SUSKIT
RAMS 48R(F/R)
DUNLOP D01J 265-40-17(F/R)

RECARO SPG
TRD FULL SCALE METER
HKS VALIOUS METER
LINE LOCK SYSTEM

yd1.jpg yd2.jpg

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: イエローデビル yellow devill for maxspeed traial

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/153

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2006年12月28日 00:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エル ポニエンテ カルボン」です。

次のブログ記事は「超個人的リスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29