エル ポニエンテ カルボン

イベリコの生ハムに、はまっていた時に見つけた店

立ち飲みと通常の席があり、気軽にも、本格的にも楽しめる店

 

店員の接客レベル、料理の質も良い感じ♪

ここらでちょっと引っかけるのは好きな店です、、、

お勧めは、ピンチョス系と炭火の串料理です。
生ビールと、その2皿で1500円で納まる価格ですよ

 

しかし、もうイベリコの生ハムは欲しくないw

少量食べている時は、ドングリ臭って酒と合うんですが、一定量以上食べると、飽きました。

やっぱり、二人で一本など買うものじゃないですね。人にあげてもあげても、無くなりませんでした

 

店名 エル ポニエンテ カルボン(EL PONIENTE CARBON) (HP)
TEL 06-6220-4848
住所 大阪市中央区北浜4-4-12  住友商事淀屋橋ビル 1F

 

NEC_0001.JPG NEC_0002.JPG NEC_0004.JPG NEC_0005.JPG NEC_0003.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: エル ポニエンテ カルボン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/152

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2006年12月28日 00:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FD3S silver eagle」です。

次のブログ記事は「イエローデビル yellow devill for maxspeed traial」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29