久しぶりに

刺激ある出会いをした

10年来の友人からの紹介
訳あり案件で、相談に乗ってくれないかと


五分五分だなぁ
最悪は、今のノマド案件に振れるかなぁ???
位の気軽な気持ちでした

まぁ、久しぶりの新幹線を楽しみながら行こうかなぁと期待もせず行きました

会った場所は、セントラルタワーのインドカレー屋さん

nagoyaindo.JPG


結論
こんな人も居るんだ
って事。


そこからは、相手に断って
質問攻撃。

ここまで自分からしゃべったのは久しぶりでした。



13時半にスタート、インド料理屋で16時まで一気でした。


お互い帰るだけと言うことがわかり
そこから、ライオン堂に・・・・・
大ジョッキ4杯ぐらい飲んじゃいました。

とりあえず、月内スタートしましょうで別れ帰路に
ここ最近の自分のテーマ
・自分の価値観を共有してもらえる、
・互いの言葉が理解できる
この辺をクリアし、ビジネス以外でもつきあいをしたい人でした。




kishimen.JPG

















もちろん、構内きしめん!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久しぶりに

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1286

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2013年5月23日 03:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カミングアウト 結婚してました」です。

次のブログ記事は「docomo携帯機種変(GALAXY S4) D1 鈴鹿グランプリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29