本年度もよろしくお願いします





307170_4919320701494_1372291781_n.jpg


















(実家の最上稲荷の画像、しかし人が少なかった)


(勿論国旗掲げました)


(湊川神社、此方は左回りに列をなしていました)


(生田神社、やっぱりそこそこ人はいました)



新年明けましておめでとうございます
昨年は公私ともに御世話になりました。
本年度もよろしくお願いします。

今年は、昨年と180度変えて、攻めていきます♪
理想と現実、その上で自己コントロール力の弱さで悩まされていますが材料は揃いました。
スタートダッシュしていこうと思っています

具体的には、
・従来のWEB部門のサービス強化(サーバーと、コンサル、新規サービスの開始)
・モータースポーツ部門(HANASE&ケミカル部門の強化)
・NPO部門(自治体とのコラボレーション)
など、日々やれることをやっていきたいです。
そして、常に笑顔を与えられる生き方を実践したいと思っています。

最後に
この数年悩まされた残念な話も、警察や弁護士も含めて進めていく予定です。

少し真面目に書いちゃいましたが、実際はシンプルです。


難しいこと考えずに、人生楽しむ♪
もっと、エゴ出して行くよぉw


今年もよろしくお願いします♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本年度もよろしくお願いします

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1236

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2013年1月 2日 19:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ここ最近」です。

次のブログ記事は「初ラーメン 天下一品 元町店 2013年1杯目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29