初ラーメン 天下一品 元町店 2013年1杯目

ちょっと今年は、食べログを充実させようと思う。
本とは、食べたいものは全く無いんだけど・・・・・^^;



初こってりは、天下一品元町店。

初詣の最中、湊川神社→生田川神社を行く最中に空いているのをみつけ、突入しました。
こってり特大+盛り合わせ

ちなみに、ここ最近食べてなかったので、特大は無理でした・・・・・w


ちなみに、結構閉まってる店が多かったです
恐らくですが、昼営業のみと言う店が多かったのかなと思います
三宮の生田川神社周辺回りの店は(四天王、熊五郎)開いてました







トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初ラーメン 天下一品 元町店 2013年1杯目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1237

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2013年1月 2日 19:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本年度もよろしくお願いします」です。

次のブログ記事は「Fuel Evo 110 CCFD2013 with CraftCompany」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29