情報交換

最近積極的に行っている情報交換
昨日は、岡山へ
非IT系の経営者
知見に溢れる方だ。
私から連絡を取ることは恐れ多いのだが、いつも連絡をくれ相談に乗ってくれます

無理矢理行った甲斐はあったかな。
大筋の方向性は、同じでした。


いつか、一緒に面白い事したいかなと思います


並行して、某所の某案件も凄い進み方らしい。
楽しみだなぁ


「追記」
尊敬している経営コンサルの方の一人とも話をしました
ICT分野の理解と、これからの方向性に関しては、間違っている部分や、誤解が多少ありました
この辺が、次の僕の攻める所なんだなぁと改めて思いました。
そして、この誤解の部分と、一般的な人の通常の理解の間がビジネスのキーワードなのかもと思ってみたり

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 情報交換

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1203

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年6月15日 13:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など6月13日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「自分用メモ&雑感など6月18日、つぶやき代わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29