じっくり止まってみる

この10年ほど、本当に駆け足で過ごしてきました
移動の基本は、止まらない
事務所と目的地の往復だけ。

僕は、車でも給油以外全く止まらないので、ほぼどこに立ち寄ることもありません。


先日、体調不良のため、仕事を切り上げ、岡山に行ったのですが
ゆっくり、窓から流れる景色を見ていると本当に変わったなぁと思いました。

交差点にあった、ガソリンスタンドはないし、教習所もない
新しい道もたくさん出来ている。

外から見るだけでは、全く判らない店も多数ありました。


僕が覚えていた10数年前の岡山の景色とは違いました。


あと、昔より綺麗な人が多くなってないですかぁ???




ここからは、健康で生きていることに感謝しつつ、いろんな物を感じて生きていきたいと思った一瞬でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: じっくり止まってみる

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1199

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年6月 9日 14:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Cookie's Project 中間報告」です。

次のブログ記事は「速報 ユーロチャレンジ スパ西浦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29