車関連

最近、モータースポーツ関連に力を入れている
そこで思うこと、意外とビジネスの世界と変わらないこと


残念な奴は、本当に多い。
長いこと生き残っている人とは、そんな話に終始することも多いです


その中で少し思うこと
勝手に離れた奴が、勝手に文句を言う事。
正直誰が何を言おうと、構わないのだが、人に頼み事だけして勝手に離れていき文句を言う奴。

これ、僕にたいしてというわけでなく、対象は色々。
そういうのを10年前ぐらいから見てきました。

その時文句を言っていたのに、何故かくっつく連中。
こいつらなになんだろうと思います。


例えば、今ユーロカップやFDで応援しているCC氏
僕は最初、打倒CCで、勝負しに行きました(本当の話)

勝負するために某所に呼び出したのは、今では笑い話ですw


いろいろな流れはあるのですが、今も何故か付き合っています。
多分、親友でも、友達でも、先輩でも連れでもありません


不思議な物です。


今の僕だから言える事ですが
争いも、目線が下のはなしもしたくない。
日和っていると思うならそれでも良い

だから、程度の低い話を僕にするな。


勝負するならするよ。




今日のユーロカップ

Hさんや、Kさんにひさしぶりにあって会話。
もう、走ってもない僕に会ってくれる皆様、感謝です。


改めて、クオリティーオブライフ考えてしまいました


今日の反省
・自信あることは押しつけた方が良いなと言うこと
不安なのは判るが、相手の方がもっと金の掛かった勝負で結果出しているのだから、そこは押せば良かった。
その上で、新しいことを複数試させるのを止めさせなければならなかった、僕の勇気の無さ
これなければ、もう一位ぐらい上がってたと思います。
はぁ、色々難しいなぁ




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 車関連

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1183

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年5月27日 17:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ユーロカップ準備」です。

次のブログ記事は「ユーロカップ2012 0527 セントラルサーキット レポート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29